2008年10月23日

盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆

10月19日(日)に行なわれた『まちんなかプレイパーク in Doまんなか』
たっくさんの方が遊びに来てくれましたアップアップ


一番賑わったのが、「積み木積み上げ大会」ピカピカ
約30チームが参加して、どれだけ積み木を積み上げることができるかというのを競いました。
なんと、第1位は、2m2cm!拍手拍手

盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆

積み上げ競争だけではなく、親子で色々な形を作って、遊んでいましたよワーイ

そして、昔の橘通りのパネルやグッズが展示された『この街のALWAYS』
盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆

盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆

「このときは、ここにこんなお店があったよね~」「高校生の頃は、ここによく遊びに来よったわ」などなど、
昔話に盛り上がり、街ゆくひとたちとたくさん触れ合えた一日でしたウサギ

そのほかにも、ダンボールで作った『ダンボール巨大迷路』、子ども達による『キッズマーケット』、『駄菓子屋さん』『昔遊び』などなどとっても盛り上がった1日でしたよハート

盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆

盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆
また、高校生やたくさんのボランティアの方にもお手伝いいただいて、大成功のプレイパークでした花まる
次回は・・・・・ただ今計画中キョロキョロ
みなさん、HPをチェックしていてくださいねダッシュ







同じカテゴリー(まちんなかプレイパーク)の記事画像
まちんなかプレイパーク!
まちんなかプレイパーク 開催しました!
まちんなかって、楽しい!!
まちんなかプレイパーク 大成功!
まちんなかプレイパーク 大盛況!
まちんなかプレイパーク 大盛況!
同じカテゴリー(まちんなかプレイパーク)の記事
 まちんなかプレイパーク! (2012-11-22 14:48)
 まちんなかプレイパーク 開催しました! (2011-12-08 14:49)
 まちんなかって、楽しい!! (2010-10-20 17:54)
 まちんなかプレイパーク 大成功! (2010-03-31 11:39)
 まちんなかプレイパーク 大盛況! (2009-09-29 16:21)
 まちんなかプレイパーク 大盛況! (2009-03-30 15:35)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 14:06│Comments(0)まちんなかプレイパーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆
    コメント(0)