2011年12月08日

まちんなかプレイパーク 開催しました!

11月20日(日)に、宮崎市中心市街地の若草通りと四季通りで
『まちんなかプレイパーク』を開催しました☆彡

当日は、キッズカフェ、キッズ八百屋さん、木のおもちゃひろばや
アート体験の「大きな動物を作ろう!」「ぶんしんを作ろう!」などの
イベントコーナーにたくさんの方に来ていただき、とてもにぎわいました。

当日の様子をご紹介します!

まちんなかプレイパーク 開催しました!
ダンボールに等身大の分身を描く「ぶんしんを作ろう!」

まちんなかプレイパーク 開催しました!
大人気!つみきコーナー

まちんなかプレイパーク 開催しました!
キッズ八百屋さんでは、子どもたちが大活躍☆

まちんなかプレイパーク 開催しました!
カラービニール袋で大きな動物を作りました!


ご来場・ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(まちんなかプレイパーク)の記事画像
まちんなかプレイパーク!
まちんなかって、楽しい!!
まちんなかプレイパーク 大成功!
まちんなかプレイパーク 大盛況!
まちんなかプレイパーク 大盛況!
盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆
同じカテゴリー(まちんなかプレイパーク)の記事
 まちんなかプレイパーク! (2012-11-22 14:48)
 まちんなかって、楽しい!! (2010-10-20 17:54)
 まちんなかプレイパーク 大成功! (2010-03-31 11:39)
 まちんなかプレイパーク 大盛況! (2009-09-29 16:21)
 まちんなかプレイパーク 大盛況! (2009-03-30 15:35)
 盛り上がったよ!まちんなかプレイパーク☆ (2008-10-23 14:06)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 14:49│Comments(0)まちんなかプレイパーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちんなかプレイパーク 開催しました!
    コメント(0)