2012年08月09日

KID'S★STAR『審査員特別賞』受賞!!

更新が遅くなりましたが、NPO法人みやざき子ども文化センター所属のダンスチーム
KID`S★STARが、7月28日(土)に開催された
『まつりえれこっちゃみやざき2012』のジュニア部門に出場しましたキラキラ

KIDS★STAR『審査員特別賞』受賞!!

たくさんの人を前に緊張の色を見せていた子どもたちでしたが、
演舞が始まると緊張も忘れ、楽しそうに踊ってくれました。
そのおかげもあり(?)なんと、審査員特別賞を受賞することができました!!
「ヤッター!」とぶ子やする子も居て、喜びが伝わってきました。
私たちにとっても、忘れられない夏の思い出となりました。

KIDS★STAR『審査員特別賞』受賞!!

そんなKID`S★STARは、8月25日(土)にメディキット県民文化センターで行われる『マムシュカ宮崎』
キッズゴスペルクルーと共に出場することが決定いたしました!!
入場料無料となっておりますので、お時間のある方は是非応援にいらしてください!




同じカテゴリー(キッズ☆スター(ダンス))の記事画像
キッズ☆スター 練習始まりました!
同じカテゴリー(キッズ☆スター(ダンス))の記事
 キッズ☆スター 練習始まりました! (2012-07-10 17:32)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 11:45│Comments(1)キッズ☆スター(ダンス)
この記事へのコメント
こんにちは。

審査員特別賞おめでとうございます。

ちょうどオリンピック期間中ですが、

やっぱりみんなで頑張って成し遂げるのは

喜びも大きいでしょうね。


今度も良い思い出になりますように。
Posted by みやchanスタッフ at 2012年08月09日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KID'S★STAR『審査員特別賞』受賞!!
    コメント(1)