2011年12月09日

未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!

11月23日(水・祝)に宮交シティで
『未来みやざき子育て応援フェスティバル2011』を開催しました!
たくさんの方々に来ていただいて、大盛況ニコニコ星

たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、ご協力・ご支援いただいた皆さまにも厚く御礼申し上げます。

宮崎県や子育て応援団体・企業など、多くの方々と連携し力を合わせ、
未来みやざき子育て応援フェスティバルを開催することができました。
NPO法人みやざき子ども文化センターでは実行委員会事務局を務め、
他団体とつながり、事業を進めるノウハウを得ることができました。
また、この事業に関わった団体の皆さまも他団体を知るきっかけとなりました。
宮崎の地域の子育ての力、団体の連携を強く感じました。


当日の様子をご紹介します。どうぞご覧ください!

3階 紫陽花ホール ● ▼ ● ▲ ■ ● ▼ ● ▲ ● ▲ ■ ● ▼

未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【子育て応援団体・企業紹介コーナー】
さまざまな団体の活動が紹介され、団体・企業との交流や情報収集・交換が行われました。


未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【ステージでは楽しいショータイム!】
風船のジローちゃんや、子どもたちによる太鼓演奏やゴスペルなどで大変盛りあがりました!


未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【夢創り人 交流ひろば】
それぞれ特技を持ち、宮崎市内の講座などで活躍している「夢創り人」の方々による
体験講座を行いました。


未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【木のおもちゃ広場】
やさしい手触りの木のおもちゃは、子どもから大人まで大人気!



アポロの泉(1階)とガリバー広場(2階)でもいろんなイベントを行いました。
未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【夢ふくらむ子育て顕彰 表彰式】


未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
【手づくりお弁当工作】


同じカテゴリー(地域で支えあう子育て応援事業)の記事画像
子育て講座を開催してます!
未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 開催☆彡
親子で楽しむ音楽遊び
同じカテゴリー(地域で支えあう子育て応援事業)の記事
 子育て講座を開催してます! (2012-02-09 16:14)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 開催☆彡 (2011-09-21 14:51)
 親子で楽しむ音楽遊び (2011-09-09 17:23)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 10:35│Comments(0)地域で支えあう子育て応援事業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来みやざき子育て応援フェスティバル2011 大盛況!
    コメント(0)