2009年05月24日

KID'S★STAR はじまりました!

今年で4期目となるダンスチーム KID’S★STAR
8月1日の『まつりえれこっちゃみやざき』を目指して、練習をスタートしました。
今年は、「えれこっちゃジュニア部門」には小学生の低学年を中心に出場し、
高学年は新しくできた「M-kid’sエクササイズ部門」に挑戦しますグーフンッアップ

KIDS★STAR はじまりました!
5月21日(木)の第1回目の練習にはたくさんの子どもたちが参加してくれました。
講師のみのわそうへい先生(ダンサー・振付家)と宮崎大学のおにいさん、おねえさんの自己紹介のあと、グループに分かれてから、今度は子どもたちからの自己紹介。
それから、みんなで走りまわったり、ジャンプしたり、新聞紙が床に落ちないように手を使わずに体で支える練習をしました。
最後に音楽に合わせてダンスを踊ったときには、子どもたちは最初の緊張はもぐれ、体を動かすのが楽しくてたまらない顔をしていましたよ。
KIDS★STAR はじまりました!KIDS★STAR はじまりました!
KIDS★STAR はじまりました!KIDS★STAR はじまりました!
これから『まつりえれこっちゃみやざき』まで、みんなで楽しくダンスを踊ろうピカピカニコニコピカピカ


同じカテゴリー(その他のイベント)の記事画像
子どもアートサロン ゆめのひろば
マムシュカ宮崎に出場してきました!
口蹄疫復興支援 かいでんさん(でん舎)川南で舞う
えほんの時間 ~家族で絵本ツアー~
めざせ!キッズマイスター
みやざき子育て応援フェスティバル2010 開催!
同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
 子どもアートサロン ゆめのひろば (2013-02-13 19:04)
 マムシュカ宮崎に出場してきました! (2012-08-28 18:55)
 口蹄疫復興支援 かいでんさん(でん舎)川南で舞う (2011-01-18 16:18)
 えほんの時間 ~家族で絵本ツアー~ (2010-11-30 17:24)
 めざせ!キッズマイスター (2010-11-30 15:29)
 みやざき子育て応援フェスティバル2010 開催! (2010-11-30 12:00)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 00:02│Comments(0)その他のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KID'S★STAR はじまりました!
    コメント(0)