2009年04月30日

4月のまちかど体験館

新しい学年になって、ちょっと大きくなった子どもたち。
4月もたくさん楽しいことをしてあそびました。
5月もいろんなことして遊ぼうね
ニコニコチョキ


4月18日(土) 『サクラまちかどお茶会クローバー

4月のまちかど体験館
大学生の河野お姉さんにお茶の作法をおしえてもらい、
まちかど体験館の子どもたちによるはじめてのお茶会。
みやざき子ども文化センターに遊びに来ていたお母さんやスタッフにも、おいしいお茶をいれてくれました。


4月25日(土) 『第1回まちかど会議』

4月のまちかど体験館
まちかど体験館の子どもたちと会議を開き、5月にどんな行事をするかを決めました。
たこ焼きつくりや、まちなか探検など、子どもたちの意見を取りいれて、
楽しいまちかど体験館になりそうですニコニコアップ!


同じカテゴリー(まちかど体験館)の記事画像
元気いっぱい!まちかど体験館
まちかど体験館 『春を詠もう』
11月のまちかど体験館
10月のまちかど体験館
昆虫切り絵アート
公園で思いっきりあそぼう!
同じカテゴリー(まちかど体験館)の記事
 元気いっぱい!まちかど体験館 (2010-06-28 16:06)
 まちかど体験館 『春を詠もう』 (2009-04-01 14:27)
 11月のまちかど体験館 (2008-12-05 17:55)
 10月のまちかど体験館 (2008-11-04 13:52)
 昆虫切り絵アート (2008-10-07 11:58)
 公園で思いっきりあそぼう! (2008-10-07 11:58)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 12:09│Comments(0)まちかど体験館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のまちかど体験館
    コメント(0)