2007年11月16日

今日キッズルームから見えたもの

巨大なスパイダーマンやおでんくんが橘通りを通り過ぎました。。オドロキ
「なに?なに~~?????」とキッズルームに遊びに来ていたママとベビーちゃん、
キッズルームスタッフも外へ飛び出しました!!

そうか、宮大祭なんですね~

今日キッズルームから見えたもの

↑↑↑ 去っていくスパイダーマン ↑↑↑


同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
キッズルームの9月のようす
キッズルームの8月のようす
おはなしききたい! ~おおきなかぶ~
ウクレレコンサート
春の農園
わいわいおやつ ~チョコレートフォンデュ~
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 キッズルームの9月のようす (2010-09-29 15:50)
 キッズルームの8月のようす (2010-08-27 17:33)
 おはなしききたい! ~おおきなかぶ~ (2010-08-02 15:24)
 ウクレレコンサート (2010-08-02 15:03)
 春の農園 (2010-03-02 16:39)
 わいわいおやつ ~チョコレートフォンデュ~ (2010-02-12 16:30)

Posted by NPO法人みやざき子ども文化センター at 14:33│Comments(0)キッズルーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日キッズルームから見えたもの
    コメント(0)